見出し画像

『婚約破棄されて仕事に生きようと思っていたら年下王子に求婚されました。』 著者さまプロフ&メッセージいただきました!

『婚約破棄されて仕事に生きようと思っていたら年下王子に求婚されました。』著者の菜都未先生から、メッセージをいただきました!
読むとポジティブで幸せになれる作品です。
恋に落ち込んでいたら、ぜひ読んでみてください。

著者メッセージ

自分に自信がない、素敵な恋なんて出来るはずがない、王子様なんて現れない。そう思っているあなたにこそ読んでほしい作品です。
ヒロインであるティアナのひた向きさや純真な心は、決して特別なものではなく、誰の心にもあるはずのものです。そして、そんな心を持った女性には、きっと素敵な恋が待っているはずだから。
この作品を読んで、少しでも恋に前向きに、そして自分を愛することを思い出して下さったら嬉しいです。
この作品を、恋に涙したすべての女性に捧げます ―――


著者プロフィール


菜都未(なつみ)
1989年生まれ。投稿型の詩集本に自身の詩が掲載されたことをきっかけにライター活動を開始。作詞やコラムでの活動を経て、現在も執筆活動を継続中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?