見出し画像

金星逆行

星読みネタです

単刀直入に
ネイタルチャートに金星逆行がある人へ
このコラムをシェアです

ずばり私がそうです!

太陽・金星・天王星のトリプルコンジャンクションで
(トリプルコンジャンクションの概念が厳密じゃないけど)
金星は逆行してます

金星の逆行は珍しいので
ネイタルにある人も限られてるみたい
そんな金星逆行さんへ届け

金星逆行の原理は天王星へ向かっていると言ってよい

生きづらさを感じている人のなかには
金星逆行さんは多いのかも

集合意識的な共通認識の世界から出ようとする
自分を個性化しようとする

それが逆行的な素質のようです

私自身、とても孤独や分離感をこれまで感じやすく
それは癒しをすすめた今でもそうなんです
でもそれが私の自己表現のひとつなんだ、という確信が
このコラムを読んで持てました

そして金星は牡牛座と天秤座の
2つのサインの支配星だけど
逆行は牡牛座的要素を表しているようです

それもめっちゃわかる😆

飽くまで自分自身との関係性を深めていくのが
人生のテーマのひとつで

いかに自分を理解していくかが問われそう

それもめっちゃわかるアゲインw

何故なら、金星自体
社会のコンセンサスのうえで成り立つ価値を
表していると、このコラムでは語られています

そこを逆行していくのですから

集団的認識からいかに脱することを許すか

ていうか既にハミ出てて
それをヨシとできるかどうか
受け入れられるか

みたいな感じかな

皆と一緒が安心とか無いのでね
金星逆行パーソナリティ的に😌

是非元ソースを読んでみてください🌌

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪