見出し画像

蠍座エキス/月とトラサタスクエアの呪い

アメブロ2記事アップしました!

最近私ってつくづく蠍座だわぁと思い知ることが
多く🦂

鑑定やセッションの提供者がどの星座が強いか
わかっていると
その時の状況に応じて受け手は選べばいいですね^^

ちなみに、私は水と火が強いです💧🔥

そして魚座や12ハウス強い民ホイホイですw


蠍座のエッセンスを利用したいとき、、

それは冥王星リョクでもあるのですが
抜本的に見直したいとき
そして何よりも内側の奥底に封印した記憶や感情
ネガティブな実際の出来事(それも重ため)や
それに関して受けたダメージを修復したいときは
ぜひ蠍座みが強い人を頼ってくださいね^^

もちろん私もその一助になれば幸いです

どこまでも地の果てまでも寄り添う力は
蠍座ならではかな、と思います

※ちなみに、火のエッセンス注入も可能で
その時は体育会ばりに背中を押しますw


こちらの記事は月と海王星スクエア関連の記事です

月とトラサタのハードアスペクト持ちは
ネガティブから逃れられないと
心して覚悟しておいた方が早いです

ネガティブというのは、外側の事象というよりも
自分の内側にあるものです

もし外側に望まないことが起きるなら
それは確実に内側にある不安や恐れへの否定が
ひずみとなって表れているだけです

なので、それをなくそうとしてもムダですw
だってネイタルチャートにあるんだもんw

残念っ🤣

ってことで泣き笑いで認めてしまいましょ~

あ、大丈夫ですよ
私が月と海王星のスクエアがあり
そんな私は月と冥王星のスクエア持ちの旦那さまと
出会いました🤣まあキョーレツな夫婦ですわw
(メンヘラじゃないよw)

ちなみに息子は太陽冥王星スクエアですけどね!

月と冥王星ハードは死を常に意識していたり
怒りと恨みを強烈に持っていたりします
また自〇願望強い人も多いように感じます

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪