見出し画像

お金の悩みから本当に解放されたい人へ②~沼にハマるにはワケがある♪~

前回の振り返り


さて2回目!
前回の投稿では、ざっと私のお金に関する
負の履歴書をお伝えしました!
前回の記事はコチラ
https://note.com/charlotte10/n/na820d0ebc250

もし、この記事を読んで頂いている方の中で
お金には困っていないけど
内容が気になるという理由だけで読んでいます!
お金については間に合ってますヨ✋
と言う方がいらっしゃるなら
前回の記事を読んで頂いて
まあ、『相当だなオマエ^^』というくらい
私がいかに不健全メンタルだったか
お分かりになったかと思います🤣

さて前回も前振りしましたが
私が実際どれだけ負債を抱えていたか・・・
death!😎

前回の記事の『リアル借金返済①』でも
お伝えしたように
これまでのお金の悩みを
リアルの面でどんなふうに
片付けたか、というと
いわゆる弁護士さんへ相談→任意整理を選んだことでした。

ここから先は

4,410字

¥ 500

この記事が参加している募集

お金について考える

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪