お金の悩みから本当に解放されたい人へ~お金沼へ地獄のダイブ♪~

赤字地獄のはじまりはじまり♪

早速ですがこの『お金の悩みから本当に解放されたい人へ』
のシリーズ記事では
私の過去の借金にまつわる赤字生活と
そこからどんなふうに回復して行ったか、を
できるだけ明らかに♪シェアしたいと思います

ちなみにこの記事はお金に困っていない人、
悩んでいない一般的な感覚がある人からすると、
かなりアタリマエのことが書いてあります

『え、マジそれ知らんのかい(;´Д`)』
ってなります、多分w

けど、それが事実なんです←forお金に悩む人

お金ないのに、更にどうにかしてお金をぶっこもうと
しないんです、健全な感覚の持ち主なら^^
ミラクルや引き寄せを願おうとしないのです
ですので、
そんなちょっと神経の一本や二本は切れちゃったよ~
と言う人のための内容になります!


何故こんな内容を発信しようと決めたか、というと
今このご時世、お金で日々のほとんどを消耗している人が
ほんっとに多い!と実感しています。


私自身、10年以上はお金に悩みながら
藻掻く日々を送っていました
そしてあることをきっかけに
段階的にこの膠着状態から
解放されて行ったのですが

今この時代にお金の問題や悩みに
知識のない一般人が足を踏み入れたら
それが『最後』

それは、、
お金のシステム自体
負のスパイラルのようなもので
マイナスの循環から抜け出せない
沼のようなシステムになっている
ということ(>_<)

ここから先は

2,679字

¥ 500

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪