見出し画像

牡羊座満月のメッセージ~火星=怒りを認める~アメブロ更新

牡羊座満月星読みをアメブロで更新しました!

今回の満月読みは何故か火星にスポットを
当てました

というのも、牡羊座の支配星は火星で
最近牡羊座のことが気になっていたり

今ちょうど満月と向かい側の天秤座に
火星が入っているのもポイントかも

しかもサウスノードと合

そして更に今ノード軸にスクエアで
冥王星が刺激しまくっているので

また冥王星も火星も蠍座の支配星だったり

なかなかに濃ゆいテーマを感じます


火星はマイナスに振れると怒りを表すけど
怒りの根源は悲しみと私は思っていて

悲しすぎてエネルギーが怒りに転じる

けど、この怒りをかっこ悪いことと感じて
否定したり抑え込むところから
火星が拗れ始めるんだよね😓

火星は自己実現に必要なほし

もっと素直に使ってあげられたら
拡大して(木星)社会にも役立ち
わかちあえる喜びに変わるはず(土星)

あ、あと今知ったんだけど
火星はpassionを司るけど
passionは情熱とともに苦難という
意味もあるってこと!

意味深っ


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪