見出し画像

闇堕ちループにハマらないためのご提案★アメブロ更新

本拠地のアメブロで更新です!

ロスジェネ癒し人のまさこです
 
癒し人歴は10年以上ですが
それでもここ数年、年齢的な節目と
ライフステージの変化や環境の変化が
一気にごちゃ混ぜになって押し寄せてきて
 
さすがの?!私もキャパオーバーでして🤣
 
セルフヒーリングでは間に合わず
そんなとき偶然出会ったのが
バッチフラワーレメディでした
 
そしてそれをきっかけに
普段ご提供している
メールリーディングでのご相談でも
取り入れるようになり
 
これが自分自身よりご相談者さまの方が
効果を出されて毎回ビックリ

それまで一つの感情に囚われたり
執着していたところを
フラワーレメディを取り入れることで
急激に手放されて、バランスを取り戻されたり
 
それに伴い周りとの関係性が改善されたりなど
 
内面と外側はやっぱりリンクしているんだな
と実感させられます
 
 
これまで継続メールセッション内で
レメディのご案内をしていましたが
この度単発でのメールリーディングでも
レメディのセレクトを盛り込むことに
いたしました!
 
 
私たちはマイナスの感情に飲まれすぎていて
健全な扱いを教わらずに大人になり
社会に出ていることがほとんどです
 
 
ここをもっと適切に自分の感情を扱えると
はっきり言ってかなり日常が変わります
 
それだけ感情の消耗に生きるエネルギーを
取られているように感じるのです
 
 
それではうまくいくものも行かないのは
当然なのかもしれません
 
 
このことについては
これからももっと掘り下げて発信していきます!


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪