見出し画像

女性が強制的に変容せざるをえないとき

私は普段変容のお手伝いをしているな、と
最近特に感じていて

そのタイミングに来ている人が
ご縁を感じてくれることがとても多い

それはリーディングだったりセッションだったりで
(全部メールのみだけど!^^)
交流するのですが

皆さんそのタイミングを超えて
どんどん変わっていくところを
見させてもらえることが
私の喜びでもあります^^

人生において
確実に変容のタイミングっていうのは
何度かやってくるけど

例えば女性であれば
ライフステージの変化は
そのきっかけになることが
やっぱり多い

結婚、出産、転職、身内のあれこれ

どれも大体外圧ね😂

変わらざるを得ない
流れに一気に巻き込まれたり

何故かネガティブな記憶や
溜め込んでいた感情がそれらをきっかけに
噴出するのです

けど、全部それも魂の意図通りなんだけど!

で、その時にものすごい痛みを伴ったり
辛かったり傷を負ったりする訳ですが
それをただの経験や体験として素通りせず
自分の栄養へと変換したかどうかで
全然変わってくる

傷や痛みのままで放置し
そんな負のエネルギーを蓄積していくのか
それとも光へと変えていくのかは
その人次第

自分がそこは求めないと変われないし
求めざるをえないように
向かわされるのが魂の不思議☺

私も私なりの体験をしてきましたが
月並みだけどこの年齢になって
わかること、ってやっぱりあって

けど、その最中のときも必死だから
そのときなりの気付きがあって
そうやって解釈が変わっていくのも
興味深いのですが

それでも45歳になった今
30代の頃の苦悩なんてまだまだ
プレリュードだぜ、と思うのですw

ほんで、20代なんて
何かお祭り騒ぎくらいのノリww

でもずっと悩んでたけどね!

星よみでいう
キロンリターンとか
ハードアスペクトの嵐とか
ミッドライフクライシス(トランジットとネイタルの天王星180度、土星スクエアなど)
40代以上になって効いてくるエッセンスみたいなものなんだなーと

28歳前後のサターンリターンなんて
朝飯前でした!っていう感じ^^

けれど、この30歳になる前の
禊は必要だったこともかなり感じるのです

なんだか徒然にそんなことを
思いました
まる

蠍座まさこ

無料相談を6/30まで受け付けています!
変容を感じている方やピンと来た方
エントリーお待ちしております


サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪