見出し画像

アメブロ更新:恋愛を星で考察する

アメブロ更新してます


ところで私の5ハウスは射手座でステリウムで

魚座の月とまるっと3天体スクエアな感じ

厳密には違うんだけど
火星水星がっつり合にちょっと緩く
海王星がさらに合
みたいな感じで

個人的な体感としては
海王星のトラサタパワーで
5ハウスが全部海王星に包まれてる感覚が
あり

海王星に魚座の月とスクエアなので
全部連動されてると言っていいです


なので、5ハウスは月の不安定さと
直結してて
それでいて5ハウスが強い
5ハウス変態ヤローでもあるし
5ハウス馬鹿でもあります🤣


でさ、恋愛って5ハウスっていうけど
果たしてそうかな

5ハウス:片思いとときめき、誰かに対する心臓の高鳴り
6ハウス:両想い・お付き合いが始まるまで
7ハウス:お付き合い・同棲

みたいな感じかな、と

何故ならどこからどこまで
恋愛の経験にカウントするかも
人によるので

私は片想いを入れたら両手は余裕で超えますw

でも7ハウスをやってこそ
恋愛経験だというなら
5ハウスの恋愛なんて所詮一人相撲🤣

でも5ハウスは恋愛の領域と言われる
その辺りのことを深掘ってみました!

蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪