we are the worldを見ていて

夜な夜なyoutubeを見て思ったことがあります。
ただ、これが正しい情報かは分かりませんが。
we are the worldの各シンガーが付けているヘッドフォンですが、片方のみにケーブルが付いている場合は、ケーブル側がLチャンネルなので、通常左耳にします。で、映像を最初から最後まで見ると右に付けている、ということは逆に付けている人が何人か見受けられるんです。このヘッドフォンのメーカーが良く分からないので何とも言えないですが、実際はどうなんだろう〜と思いながら見てました(^o^)/
映像も何度か録り直したのか、ダイアナロスさんは最初は左でしたが、後半は右になってました(笑)
一番の驚きは、クインシー・ジョーンズさんが逆みたいですwww

https://www.youtube.com/watch?v=KRhyb2RRRb8

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/