見出し画像

ウクレレを弾けるようになりたいなら、私に90分時間を下さい〜

Aloha! 
実は私は宣伝をしていなかったのですが、ウクレレの先生もやっているんです。
元々は、BadAssCoffeeのお客様を対象に始めたのですが、口コミだけで生徒さんが増えまして現在に至ります。
そんな中、若干ですが生徒さんを募集したいと思いまして書き込みをさせて頂きました。
毎月2回月曜日のお昼過ぎからやっています。
初めての方でも90分で1曲は演奏が出来るプログラムをご用意しています。
もしご興味があれば、ご連絡頂けたら対応をさせて頂きます。
正直真面目にお教えしますが、本当に緩いレッスンです〜
場所は横浜の日吉です。

お試しレッスン:¥3,000 (1回90分)

グループレッスン:¥8,000(月2回の2ヶ月分)

よろしくです〜 Big Mahalo!

よろしければサポートをお願い致します〜♫ サポート?!サポート(^o^)/