見出し画像

「トラウマン」

昨日のゴルゴン象らパオーンパオーンスパゲティ
シェフのゾウの動きが止まりません添え
いと!うましだったなぁ

今思い出してもパオパオしちゃう
コチョバリャ先輩も嬉しそうにコチョバリャしてたし

と、その時だった

ポツーン、ポツーン、ポツン
ポツーーー-ーン
今日も、こどくの雨が降るのです

「みんな、いつだって、ひとり、か
そんなときゃあ、かさーーーー!!」

その時だった

「熱っ。ぎゃー!かさの取っ手が五平餅になっているう!」
笑笑笑、笑笑笑
あなたたち、笑笑笑笑、誰!?

「ワラワラは、あらゆるものの一部を出来立ての五平餅にしてしまう
五平餅怪人組合の一部、五平団の一部」

どうしよう。このままでは、あらゆる世界の一部が五平餅化してしまうの化!
「助けてー!誰かしらー!」

ちん

「あっ、そっか!もうヒーローなんていないんだった
わっ、髪の毛が五平餅してきた
あっ、もう、ヘアーセット、楽しめないのかい!」

その時だった

「待たせたな!」
「あなたは!」

ヒヒーン!ガルルルル!✖️2
(登場の効果音)

「助けてあげたいのに、苦しめてしまう
それが俺、トラウマン!オーレ!」

片手にカフェオレ、ト、ラ、ウ、マ、ン
Lサイズカフェオレ、国産牛乳、ト、ラ、ウ、マ、ン
トラウマン!ヤァ!

「近づかないで、これ以上!
なんか、とっても、苦しい、トッティーモ
でも、ありがとう、でも、ありがとう」

「笑顔の君が、泣いている、だなぁ」

トラウマンザムービーカミングスーン

「最後の敵はコチョバリャ先輩!?」
トゥクドゥン

「え!?最後の敵がコチョバリャ先輩!?」
「いや、始まりさ。本当のね。本能のね」

こちょこちょこちょこちょこちょ!
「あ!危ない!」
ヒャハハハハハハ!
「トラウマン!!!!!(エコー)」

「いかん!歴史とお好み焼きがひっくり返るゾ!」

ドドドドドドドド

ん?いいのか!
ん?いかんのか!
はい!
タコんのかー!ぶーーーーーーん!ききききききき!

ひっくり、ひっくりー!
ト、ラ、ウ、マ、ン
ヒャハハハハハハ。へい、お待ち!!
ト、ラ、ウ、マ、ン

デ、デ、デ、デ、デ
ポツーン

でも

部屋に
あかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?