見出し画像

ホッパ記3「10月出るのすけ」

ぱ! チャーリーホッパーです。
トント、ほうれん草を食べていないなと、さっき、思いました。
すると、急にほうれん草を食べたくなるもので、
あれですな、ソテーされたほうれん草、パクパクしたい、
という、強い気持ち、強いワイが現れて、大きく育ち、
トマトを両手の指の間に一つずつ挟んだりなんかして、
多めのネギで膝小僧をガードしたりもしちゃって、
ソテーされたほうれん草はパクパクしたいもの〜と、いう。

10月ももう半分ぐらい過ぎちゃんで、とってもビリビリワイルドだなぁと、
年月のはやみを感じます。

僕は紙芝居などのパフォーマンスをやっていまして、10月、ありがたいことに、これから、3本、ライブに出ます。

お時間ありましたら、お越しくださいませ。
10/20金曜日、10/22日曜日、10/27金曜日、にそれぞれ、違った感じで出演します。どんなふうかと言いますと、

🔴10/20金曜日

10/20 (金曜)
TIGHTROPE “TRICK Or TREATMENT ”4SNEAKOUT
OPEN 19:00 START 19:30
¥1500+D代
立川dancing
チャーリーホッパー
【件-空断-】
鈴木陽一れもん
and some products!! trick or treatment time!!

この日は、オープンマイクも開催されるので、賑やかでカラフルな1日になりそうでワクワクしています。自分は、カタカタカタ山デスボイ子という人が出てくる出し物を25分ぐらいします。

🔴10/22日曜日

この日は、buntanのひとりとして、オリジナル作品ヘンテコ朗読パフォーマンスをします。何が飛び出すのか。お楽しみしみに。

いか、イベントの紹介文です⇩

音楽と朗読と身体パフォーマンスの夕べです。
よろしければ、はな咲の美味しいお酒とご飯を飲みがてら食べがてら遊びにお越しください。

"プシガンガ"

@ はな咲
2023年10月22日(日)17:30開場/18:30開演
投げ銭&要飲食オーダー

☆ 出演
▷ bocco main
スティーブが抜けて二人になったボッコマイン。
はたして!

▷ buntan
紙ッ芝居っパフォーマーのチャーリー ホッパーと、身体パフォーマーの駒による朗読パフォーマンスユニット。オリジナルの物語を小気味良く語らせて頂きたいっ、ですっ。

▷ 暗黒DJユキ
コンセプトは「地獄で踊ろう」。闇の使者がやぶれかぶれのダンスに誘います。ジャンルは、80‘sニューウェーブポップから90年以降のポストパンク、テクノ・ハウス全般ですが、あなたの心に一噛みも二噛みもする曲たちをお届けします。

▷ ヨルニナ
アコーディオン(森由紀)×パーカッション(榎本淳)編成にて、欧州各地のトラッドやエイフェックス等で遊ぶユニット。

☆ 会場
▷ はな咲 
名古屋市中区伊勢山1-9-13伊勢山ハイツ1F
名古屋市地下鉄「金山」駅もしくは「東別院」駅から徒歩5分程
tel:080-3287-6556
mail:hanasakisuirei@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/sakabahanasaki
Instagram:https://instagram.com/sakaba_hanasaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

☆ その他
▷ 座敷席と椅子席がございます。また席数も限られています。確実に椅子席を希望される等ございましたら、ご予約をお勧め致します。
▷ 要飲食のオーダーとなります。また演者のパフォーマンスを楽しんで頂けましたら、投げ銭をよろしくお願いします。
▷ 店内は禁煙となります。
▷ 新型コロナ感染症の感染状況により開催形態等の変更もあり得ることを、あらかじめご了承ください。
▷ その開催形態や予約状況等は、ヨルニナのfacebook及びInstagramのアカウント、はな咲のfacebook及びInstagramのアカウント、またfacebookでの"プシガンガ"のページにて随時お知らせいたします。

☆ 問い合わせ/予約
▷ ヨルニナ 
Instagram:https://instagram.com/_yolnina?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100063546912354
▷ はな咲
tel:080-3287-6556
mail:hanasakisuirei@gmail.com
facebook:https://www.facebook.com/sakabahanasaki
Instagram:https://instagram.com/sakaba_hanasaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
▷ "プシガンガ"facebookページ
https://www.facebook.com/events/2587902371366710

🔴10/27金曜日

10/27(金) 「MUSIC FROM THE MARS 12inch EP TRUNK リリースツアー」
出演 ・MUSIC FROM THE MARS
出店 ・スペースたのしい(雑貨)
   ・いどた治療員(施術)
   ・あすみ(ヘアーカット)
   ・安藤美樹(陶芸)
   ・月のひなた(スイーツ) etc
選曲 なぐぁ
前説紙芝居 チャーリーホッパー
open18:00start19:00 予約¥3000当日¥3500(+1d¥500)

この日は、前説で紙芝居をさせていただきます。
得三で、MUSIC FROM THE MARSを観たドキドキを思い出しドキドキし、
紙芝居を準備しております。よろしくお願いしますっ。

🔴という、3つのライブが、10月あります。
お時間ありましたら、きっとどれも楽しい時間になると思いますので、
ぜひぜひ、お越しくださいませ。

ここまで、読んでいただきありがとうございました!

最後に、今、自分の中で流行り出しているデスボイスで、

ざー、よ゛ー、う゛ー、な゛ー、ら゛ー。まったねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?