見出し画像

ホッパ記1「告知と気持ち」

写真は、拍子木のひょーちゃん。

今朝、仕事場で、突然、頭の中、シンプソンズのオープニングテーマが流れ、スケボーに乗りたいとすぐに思って、スケボーを購入し、仕事場を抜け出して、街中を滑りに滑りに滑りに滑り、ふと、鳥に掴まれ、ふわふわ、空中、すべべべ、滑空、あっと、不意に、ごろごろりん、雷アンド雨、そして、スタッと、着地、頭の中。再び、仕事再開したのでした。

ウェア、シンプソンズ、聴きながら、今、どこ?
家です。こんばんは、チャーリーホッパー、です。

今から、
告知と気持ちを書きます。

今週の土日、静岡県の三島と沼津で紙芝居のイベントに参加します。
日曜日はこちら⇩

https://kamishibaishi.jimdofree.com/

土曜日はこちら⇩

https://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/shousai054614.html

お時間ありましたら、お越しくださいませ。
きっと楽しいです。お待ちしております。

紙芝居を始めて8年。最近は、へんてこで、なんじゃあこりゃあで、あたたかな出し物が出来たらいいなと思ってやっています。
これからは、今思いついているネタを形にして、今までに作ったネタに油をさして、活動をずずいと進めていけたらと思っています。
おかげさまで、いろいろな場に出演できて、ほんとうに嬉しく、いつもほんとにありがとうございます。
あの時があったから、今こうなっているんだと思うと、あの時があって良かったなーと、今、思います。わからんぜよとも言えます。

ゆるり、ゆるりと、note、書いていきます。いろんなこと書きますので、またぜひ、読んでくださいませ。それでは、週末、三島と沼津で、かみしばってきます。
またねー。かみしbye-bye👋^-^

チャーリーホッパー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?