見出し画像

本日2023年3月31日クラウドファンデイングの金額が振り込まれました。
皆様のおかげで、目標金額を超えた金額33,897円を全て寄付することができました。改めて応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!



寄付先として、以前から関わらせていただいたNPO みらいの森と一般社団法人アマヤドリの非営利団体です。
NPOみらいの森は今年で設立10周年を迎えました。

一般社団法人アマヤドリは今年4月から新たな活動が始まり、より多くの人たちに支援が届けられそうです。

自分の幸せだけでなく、これからはその幸せをシェアしていくことを教えてくださった団体さんに感謝の気持ちを込めて、寄付させていただきました。これからも私たちが考えている幸せの形を少しずつシェアしていきますので、これからも楽しみにしていてください。

小さな幸せでも、シェアしていく世の中でありますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロフィール
沈 彦希・株式会社YOGILRS代表
新卒から10年勤めた会社Appleを卒業後、全く新しいキャリア支援のアプローチとして、「ネクストキャリアのWellness留学」YOGIRLSを設立。17歳ヨガに出会ってから、ヨガはライフスタイルの一部に。現在もDr. ニーマル・ラージ・ギャワリ師からヨガと瞑想の勉強を学び続けている。主にプライベートセッションを通して、キャリア/ライフスタイルの支援伴走活動中。日本一周を経て、別府移住起業。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?