見出し画像

卒業できるかもしれないあたり

ワクチン接種のため移植を9月に延期したのですが、私のたっての希望でまずは自然周期で進めることにしました。(前の病院でホルモン補充しかやっておらず、一度やってみたかった)

が、大誤算。

結局E2の値が足りず9月は移植できませんでした。いやー泣いたよね。このときが一番しんどかったです。

その後気を取り直してホルモン補充に入りました。順調にいき、10/14に4AB→融解後5AB(AH有)の移植実施。

その後、陽性にはなるものの、もやもやの日々を過ごすことになります。

判定日(BT9) hcg48.5

再判定日(BT14) hcg400

再々判定日(BT21) hcg6529 

再々判定まであるなんて聞いてない!と思ったけどインスタのハッシュタグ探すと案外あるものみたいでした。ひとまずよかった。
BT21(5W5D)で胎嚢まで確認でき、次は6W6D。

しかしウチの先生、おめでとうって全然言わない。何らかポリシーがあるんだろうけど……でも軽々しく患者を舞い上がらせないのはいいと思います。信頼できる。

一旦不妊治療記録は終わります。戻ることがなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?