見出し画像

おな禁18日目 モテなければならんのです②

ちこんに手が伸び、ストロークを我慢して、手を戻す。激しく勃起して、辛さで身体をうねらせる。それは地上に放り出された魚のよう。2Dもチンコも辛いのだ。目的だけが、その行動を抑制して、2Dを人間たらしめる。


ということで、今日は卑屈にならない為のマインドを解説する。

卑屈とは、どの様な状態か。結論からいう。メンタルが折れた状態だ。すなわち、どんなに疲れても精神だけを折らなければ、決して卑屈にはならない。

励ましの言葉を送る。おな禁して折れないチンコを手に入れたお前なら、心も折れない。間違いない。

心が折れるには、睡眠や、ストレス、心の使い方などの原因がある。
寝ずに、ストレスに対して即反応していれば疲れる。

故にまずは睡眠。ぐっすり寝るんだ。どんなに嫌なことがあっても速攻で寝ろ。女の子なら一緒に寝てやる。男なら1人で寝てろ。

次に、心の使い方だ。相手が怒ってたとする。それに釣られて、嫌な気持ちなり、卑屈になる。心覚があるだろう。怒られ慣れてない人に多い。自己否定の連鎖だ。そのあと何やっても上手くいかないだろう。

相手が怒っていたら、心の中でコメントしろ。「何怒ってんの(笑)」「怒った顔が可愛くない」など、見下していていい。もしくは、「自分はこうだと思う」と言った自分なりの答えを持つのもいい。兎に角、相手にペースを握られてはいけない。上下関係を意識すると、さらに卑屈になる。

同じ人間くらいに思っていなければいけない。いいか。どんなことがあっても所詮人間だ。対等に思って何が悪い。

心の呟きを大切にしてくれ。メンタルTwitterだ。

また会おう!

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?