見出し画像

おな禁 8日目 おな禁と食事

おな禁は食事によって支えられている。食事はおな禁によって支えられている。これは、最近わかった研究結果だ(2D調べ)。

揚げ物やカップ麺など、不健康そうなものをたくさん食べた日はなぜか無性にオナニー をしたくなる。我慢しようとするものの、結局誘惑に負けてスマホを手に取り、トイレでAVを観ながら黒糖かりんとうの表面を研磨する。研磨が終わった黒糖かりんとうはツルツルになるどころか、湿っぽくなり悪臭を放っている。。

これがいつもの流れだ。諸悪の根源は、過食だ。唐揚げ、かつ、カップ麺、ポテトチップ、、、この世は美味しいものだらけの天国だ。あえて肯定しよう。天国で遊ぶのもいい。美味しいし、ストレス解消になる。文明が発展したことの恩恵だと思う。お金を払いさえすれば天国が手に入るなんて、この時代に生まれたことを幸せだと思うべきだ。


この2Dのブログを見てくれている意識高い系おな禁信者には辛いことを言う。天国を見るのは、身体が思うように動かなくなってからでいい。お前たちは何だ?何のために生きている?

分からないのなら、2Dが答えを与える。「幸せになる為」だ。天国でのんびり過ごすことは楽しい。だが、どうせ飽きるだろう?熱し易く冷め易い、常に新しいことを求めるお前たちには物足りない。


食べ物は、空腹が治ったらもう食べるな。本当はそれぐらいでいいんだ。それ以上は過剰摂取だ。なんで腹が減ってないのに食べるんだ。無駄としか言いようがないことをするな!

もう一つ、今日のブログでは試練を与える。

今すぐに紙とペンを用意しろ。

「私は1ヶ月以内だsexをします」と書け。

そして、朝起きたら、その紙にひざまずけ。

不健康なものたくさん食べて眠くなっている時間があるのなら、その目標を叶えるために何ができるか死ぬ気で考えるんだ。モテるためにはどうしたらいいんだろう、と。

Amazonで本を買い先人の知恵を貰うもよし、ストリートでナンパする実践型でも良しだ。

ちなみに2Dは両方だ。

また明日会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?