見出し画像

ズブの素人がいきなり株投資を始めたのに誰にも止められなかったワケ

副業で稼ぐのって大変ですよね。特に専業主婦の場合、どうしても外に出る時間が制限されがちなので仕事も限られてしまいます。私自身もそうでした。子どもの世話をしながら「新たな収入の柱を増やしたい!」と思い立ち、一念発起して株を始めたのが投資のスタートでした。

「いきなり株をやるなんて馬鹿じゃないか?」

と思うかもしれませんね。でも私は誰からも株の投資を止められたりすることはありませんでした。

なぜなら、、、

誰にも言わず内緒で始めたからですw

そんなことで始まった私の投資人生ですが、しっかりと利益を出せるようになった今、もちろん誰からも文句は言われませんし、投資を始める前より経済的にも自由になりました。投資歴はもう20年になりました。しかし!投資にゴールはありません。今でも勉強の日々ですが、投資歴が長くなると、どうしても初心というものは忘れがちになります。ということで、今回はチャートを見る上で基本的な知識となる抵抗線・支持線についてまとめた動画を作りました。良かったらご覧になってください。

【今さら聞けないチャートの基本】
https://youtu.be/LgE_eHXMY78

チャートの基本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?