プロのサウナーとは… 鶯谷「サウナセンター」

週末のハードコア飲酒によりボロボロのSunday🌪


しかし夕方に「金宮BOYZ」相方の南努氏からサウナのお誘いが🧖‍♂️


前日も呑んだから2日連続で呑みになった🤪


 ボクも気になってた鶯谷の「サウナセンター」へ♨️

町の銭湯のサウナ自粛に
サウナブームもあいまって
サウナセンター大盛況。

客の8割以上が若者やったから
ほんまにブームを感じた。


しかしそんなブームのせいで
常連だった年配の皆様は自分たちの居場所を取られた感あると思います。。

流行りとかブームが去るとどうなるのか……


南努氏もその常連さんの一人で
ブーム前からサウナを愛するプロのサウナー🧖‍♂️



サウナに入った瞬間人が変わってた。

そんなサウナーから本気のサ道を伝授してもらった👹

プロのサウナーへと豹変した南努氏は
サウナで歌をうたってた迷惑客に一言。

「兄ちゃん、静かにしよか。サウナで歌ったらアカンやろ」


サウナ全体で南努氏に静かな拍手が起きた。


若干そのオッサンっぽい口癖に違和感は感じたものの
これがプロのサウナーかと。


風呂上がりに呑んだキンミヤ焼酎が旨すぎて昇天🤤



次回金宮BOYZで「昼のサウナ酒」って曲を作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?