見出し画像

那須旅行:温泉、チーズ、そしてドラえもんの感動

先週、私は那須に旅行してきました。宮城県から高速道路を利用して、休憩を含めて3時間ほどの道のりでしたが、最初に立ち寄ったNasu garden ITOというカフェでの野生の小鳥がひまわりの種を食べる光景は、まさに癒しのひとときでした。また、そこで頂いたナスのグラタンとエチオピアコーヒーは、格別の味わいでした。

その後、グリーンパール那須というホテルにチェックインして、無料のコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごしました。温泉に入ると、源泉かけ流しで硫黄の匂いが強く感じられました。翌日も、体から硫黄の匂いがするほどでしたが、それもまた旅の醍醐味ですね。宿泊した旅館は、とても素晴らしく、ご飯もとても美味しかったです。さらに、4000円分の旅行キャンペーンのクーポンももらえて、大満足でした。

翌日は、殺生石や吊橋を渡るアクティビティに挑戦しました。少し揺れるので、少しドキドキしましたが、気持ちよく景色を楽しめました。その後、チーズガーデンというところに行って、御用邸チーズケーキなるものを食べることができました!

旅の楽しみといえば、やはり映画鑑賞も外せませんよね!私はAmazon Primeでドラえもんの映画を見て、のび太と雲の王国には特に感動しました。疲れはしましたが、この旅行は本当に素晴らしい思い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?