見出し画像

手軽で美味しい!肉不要でも満足できるお腹に優しい食事のすすめ

手軽で美味しくて、コスパもバツグン!最近私がハマっている食べ物は、うどん、白菜、豚肉、そしてキムチ。これらを一緒に茹でて、コショウをパラッと振っていただくだけ!洗い物も少なく、フライパン用アルミシートを使っているのでラクラク片付けができちゃいます。私は健康のために肉は100g以下にしていますが、ゼロでも美味しくいただけますよ。肉ゼロの方がお腹の調子も良い気がしています。肉ゼロの時は豆腐を食べます。そして、デザートは欠かせません!甘いものを食べると幸せな気分になれますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?