画像1

🎤80【さらば日曜日おどるサザエさん】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
【さらば日曜日おどるサザエさん】

おどるポンポコリン B.B.クィーンズ
作詞:さくらももこ 作曲:織田哲郎

サザエさん
作詞:林 春生 作曲:筒美京平

コード譜ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン


二十五年後の資産運営を考える(ベネット大尉)様の作品からインスパイア⤵️
https://note.com/takashi104/n/nae41e57255e3


テレビは(殆ど)観ないし、仕事は年中無休のシフト制だった
日曜日の夜が悲しかったのは、学生時代までだったかなぁ?
聴いても悲しいお気持ちにならないでね
楽しい月曜日が待っていますよ
知らんけど……🤣
土曜日は佐渡裕マエストロのレッスンで
エネルギーをもらって
日曜日は母に面会に行ってきます🤗





#歌 #ウクレレ #歌ってみた #弾いてみた #弾き語り #ジャイアン #自己流 #さらば日曜日 #おどるサザエさん #ミックス #おどるポンポコリン #BBクィーンズ #ちびまる子ちゃん #さくらももこ #サザエさん #長谷川町子 #アニメ #主題歌 #音楽 #邦楽 #音声配信 #ラジオ #エッセイ #コラム #ブログ #二十五年後の資産運営を考えるベネット大尉様 #南澤大介様

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝