見出し画像

📸紅葉🍁ウォーキング(お出かけ写真)

【書くことを仕事にしたい】
【ちゃりれれ】です

3回目にしていきなり改題
しかも番外編です
紅葉🍁ウォーキングをしてきました

はぁ〜きれい💕

レジャーじゃないですよ
トレーニングというか治療の一環
なんです(往復10.2km程です)

主治医(うつ病で休職中です
②をご覧下さいね)から「足腰に
筋肉をつける」「筋肉痛になる程度
歩く」よう指導を受けています

普段から人力ママチャリ🚲に重い荷物
(豆乳のケース買い📦等)を積んで
ヒルクライム😁しているので歩くより
負荷がかかっていると思うのですが
「自転車より歩く‼︎」と厳命
次回受診日までに実績を作っておこうと
思い立った訳です

雲一つない青空

「体組成計測定では筋肉量が多い」
とか「昔ロードバイクに乗ってたから
脚は強い」とか主治医に反抗的に
言い訳をする強気なうつ病患者

休職していなければ例年激務で
紅葉狩りはできていないので
結果的にはとても良い機会に
なりました

滝には虹🌈

平日にも関わらずの人出
所謂ハイシーズンだったんですね
遠足の保育園児さん達や
海外からの方も大勢いらしてました
車椅子の方・ガイドヘルパーさんと
ご一緒の方など老若男女大集合
和装の花嫁さんもお見かけしました

逆さ紅葉です。川面に映ってます

1ヶ月間の食事制限中の為(禁食は
小麦・果物・甘い物・乳製品😭)
美味しそうな誘惑からは目をそらし
修行のように歩きましたよ

外国人の方からシャッターを頼まれ
「あなたも撮りましょうか?」と
言って下さった(多分)のに
バッサリお断りした上に気の利いた
言葉をかけられなかったのが唯一の
悔いです

心が洗われるような時間でした

次回からは本題に戻ります(の筈)
これからも番外編があるかもですよ


お読みいただき有難うございました
今後とも宜しくお願いします
次回は④でお目にかかりましょう

サポートしていただき有難うございます💝