見出し画像

noteさん、はじめまして

 私事で恐縮ですが、今日、ありがたいことに何回目かの誕生日を迎えました。これも日頃から御世話になっている皆さんのおかげだと思います。いつも、ありがとうございます。

 そして今回、これを機にnoteさんの力を借りることにしました。

 今までは、Facebookに直に記載することが多かったのですが、きちんと整理して発信できているのか、その日、その場の勢いで書いていなかったか・・・悩んでいたところもありました。また、諸々個人的にいろいろと悩むことも多々ありまして・・・(笑)発信もしばらく途絶えていたのも事実です。

 そこで心機一転、新たなスタートを切りたい、そんな思いで、noteに登録しました。

 今まで通り、Facebookに直書きもしつつ、長文になる場合、考えてお伝えしたい場合には、こちらで自分なりに整理して掲載、Facebookにリンクを張ろうかと思っています。

 上手くいくかどうか、やってみないと分かりませんし、続くかどうかも分かりません。温かい目で見守っていただければと思います。

 そして、最後の更新からこれまで、もちろん、自転車に乗っていなかったわけではありません。ただし、今回のコロナウイルス感染症の流行でフィールドへ出る機会は、グッと減りました。今までの事も少しずつお伝えできればと思っています。

 今まで同様、よろしくお願いします。

 そして、初めましての方に簡単な自己紹介を。えっと・・・、ここでは、ロードバイクが好きな筆者が、行った先での出来事をお話しさせていただいたり、イベントや自転車競技のスタッフ(ボランティア)として活動したことを報告させていただくところとなっています。ぼちぼち、各所を更新しながら、お伝えしていくことにしますね。どうぞよろしくお願いします。


(写真は、昨年秋に行った宮城県女川駅前の写真)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?