2021年の抱負

もう2月になっちゃいましたが、抱負をつらつら書いていきます。

お仕事

実をいうと去年末から業務内容がガラッと変わり、過去とは比にならないレベルで仕事を捌く日々が続いています。正直さばききれてないため残業時間もここでは言えないレベルのものになっている状態です。身体が持つかというところではありますが、今の会社にはすごくお世話になっているので、この案件は全力でやっていき、次のキャリアについても考えていくつもりです。とりあえずは目の前のことを全力で取り組み、後悔しないように結果を出していきたいなと思います。

プログラミング勉強

昨年からほとんどコードを書くことがなくなってしまったので、できる限り趣味として続けていきたいです。せっかく一生懸命学習してきたことなので、知識は手放さないようにしたいです。

3D勉強

昨年は1体のキャラクターモデルを完成させることが出来ました。そのキャラクターの出来があまり満足いくものではなかったので、続けてもう一体作成を進めています。実はこれが完成しなくて困っています。でも、少しながらも日々進捗させているので、このまま続けていきたいです。
目標は人を作ることではなく静止画や映像作品を作ることです。人間のディティールばっかりにこだわっていると良くないですね。でも止まらない…
ちなみにこれは1時間ぐらいで作ったモルカー

画像1

人生の目標を決めたい

この年になって情けないですが、お金持ちになりたいとか、有名になりたいとか、私は一体どんなものになりたいのかわかっていません。いや、逆にやりたいことが多すぎて決められない感じでしょうか。やりたいことは全部やる!のマインドをいつまで持ち続けられるのか、不安に思うことが多々あります。自分の道はこれだ!というものが現れるまでは今のままでもいいのかなぁ。


何はともあれ、人様に見せる文章を書くっていうのはとても良いことだと思うので、もっと気軽にnoteに投稿することを目標にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?