見出し画像

はじめまして、きらです。


きらと申します⭐️

私は特に顔にコンプレックスはなかったのですが、昔から童顔で丸顔だったので幼く見られてました。幼く見えることが嫌だったわけではないが、大学に入ってから少しずつ太りはじめ丸顔というのが悩みになりました。そして23歳の時に顔の脂肪吸引を決意しました。部位は頬と顎下。特にこだわりはなく湘南美容外科の美ボディ脂肪吸引のモニターで安くやりました。が、これが私が変わった原点。効果を実感し、周りからも痩せた?可愛い!と言われることが増えました。今過去の写真を見ると過去の醜さに驚きます。写真をいくつか載せておきますので興味がある方はフォローやハート、コメントなどなどよろしくお願いします。

これからも脂肪吸引を中心に沢山記事をアップさせて頂きます。

昔の私の写真です。

画像2

辛すぎる。


画像1

そして、脂肪吸引後はこちら、、、

画像3


頬の筋肉が凄いですが、顎がシュッとしたので大満足です。口角も上がったような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?