見出し画像

人生二毛作 たまみら現実化ライフコーチ養成講座第8回

今回はリアル参加できず動画で学びました。

内容はオンラインビジネスをする上で非常に役に立つリザーブストックについての説明だった。
普段、セミナーや講座を申し込む時に受講者として利用することがある程度の私。
いよいよ自分がアカウントを作成しメルマガの作成をこれからすることになるとは、正直戸惑いもありつつ、いよいよ発信準備だぁ~と嬉しい気持ちもある。近い将来、メルマガを私が書く!!んだぁ~と妄想状態。

オンラインビジネスで必要なマーケティング、IT、リザーブストックの機能や使い方についてほとんど知識のない私にとって親切丁寧に教えてもらえるのは本当に感謝だ。

近々くみくみにメールアドレスを伝えリザーブストックの招待をお願いする予定。これからビジネスに使用するメールアドレス、さてどうするか‥?
自分の背中を後押ししてくれるようなアドレスにしたいなと考えている。

ITはあまり得意ではないけど、前進が大事な私は新しいことにチャレンジする。
そして、くみくみの教えに従い、守破離の【守】を身につけたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?