見出し画像

一度使うと手放せない!ハミングウォーターって??【ウォーターサーバー】

こんにちは♪charaです。

早速ですがみなさん、ウォーターサーバーはお使いですか?

ウォーターサーバーといえば、ショッピングセンターに行くとよく催事を見かけますよね。


私も以前は勧誘を受けては、うわっめんどくさい!(失礼)と思って
ポケットティッシュだけ受け取ってかわしていたのですが
意を決して導入してみると、我が家の必需品になっていました!

今回は、ウォーターサーバーって気になるけどどうなんだろう?とお悩みの方に
私が使っている【ハミングウォーター】というサーバーの
おすすめポイントをご紹介したいと思います♪

いつでもおいしい飲料水が飲める!

これは言わずもがなですが、いつでもおうちで好きな時においしいお水が飲めます。

ハミングウォーターは、冷水、常温水、温水の3種類から給水できるので
喉が渇いたときは冷水、薬を飲みたいときは常温水、あたたかい飲み物をのみたいときは温水、と
さまざまな用途で使い分けられて便利なんです♪

いや、家ではお茶飲むから別にいらないよ・・・って私は思ってたんですが
あるとめちゃくちゃ便利ってことに気が付きました。

例えば、真夏の暑い時期。

毎日毎日お茶を作るけど、学校、仕事に持っていく水筒のお茶の量が多いので家で飲むお茶が間に合わない!!足りないっっ!!!!

そんな時、ハミングウォーターがあればボタン一つで冷たいお水がすぐに飲めます。やかんに熱々のお茶はすぐに冷やせない・・・そんなときもお水の出番。

お風呂前後のコップ1杯のお水が習慣にもなりましたし、健康にもいいな~と実感しています。

給水口が一つなので使い方らくらく♪

冷水、常温水、温水の3種類は一つの給水口から出てくるので、ボタンを押すだけで自由にお水が使えます。

温水はチャイルドロック機能つきで小さいお子様がいる方にも安心。
温度調節が簡単にできるのでミルク作りにぴったりですね。

また、再加熱機能もあるので熱々のカップラーメンも作れますよ!

ボトルの置き場所の心配ナシ!

実は、ハミングウォーター導入前は別のサーバーを使用していたのですが
そのサーバーはタンク上にお水のボトルを乗せないといけなかったんです。

お水がなくなって新しいボトルに交換するとき、12リットルもあるボトルを抱えないといけないので女性にはとても重労働・・・

しかも、ボトルは毎月届くので家の中に在庫を置いておく必要があり置き場所にも困ります。

その点、ハミングウォーターはキッチンの水道水をタンクに入れるだけで浄水してくれ、おいしいお水がすぐに飲めるので力も置き場所もいりません。

タンク下につけるカセットボンベ型の浄水フィルターを半年に1度交換するだけなのでストレスなくウォーターサーバーを使用できます。
配送も定期的に行ってくれるので、時期を管理する手間もなし!

給水タンクは外して丸洗いできるので衛生的ですね。

スタイリッシュなデザインでお部屋にもマッチ!

ハミングウォーターのサーバーは、業界最小サイズの幅26cm、高さ120cm、奥行37cm。
ボックスティッシュ約1個分の幅なので、狭い隙間にもぴたっと収まります。
シンプルなデザインなので、どんなお部屋にもマッチしますよ。ホワイト、ブラックの2色展開です。

毎月定額の税込3,300円で使えちゃう!

ハミングウォーター使用料金は、サーバーレンタル料+浄水フィルター+配送料で・・・なんと3,300円!!(税込)

コスパ良すぎませんか~~~!!

さらにハミングウォーターには、安心サービス(月々110円)というものがあり、もしもの時に保障してくれるサービスがあります。

  • 引っ越しサービス

  • 被災お見舞い

  • ウォーターサーバー破損保障

  • 給水タンク破損保障

月々110円でこれだけ保障してくれるので、私は迷わず付けましたよ♪

安心サービスをつけても3,410円でおいしいお水が飲めるので導入を迷っている方にはぜひおすすめしたいです。

ちなみに私は導入してから1年ほど経ちましたが、問題なく使えていますよ。

今なら設置後1か月間、月額料金0円キャンペーンを実施中です♪

まとめ

ハミングウォーターについてご紹介しました。
一度使うと、きっと手放せなくなりますよ。ウォーターサーバーを導入してみたいとお考えの方は、ぜひこのハミングウォーターを検討してみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?