見出し画像

疲れ果てた。

時系列に綴っていきたかったのですが、正直、現在疲れ果てております。

この2週間ほどで、誤配膳が続いておりまして。

普通のおかゆの人にミキサー粥が行って、その逆もあり。

というミスを、調理補助が二人ともにやってくれました。
お互いの陰口ハンパないのに、何?示し合わせたわけ?と聞きたくなります。

ワタシ自身も、汁椀の入れ忘れを2回もやってしまいました。

一回やってますから、自分としてはかなり確認してたつもりなのですが、例によって、調理補助からの邪魔が入ったことがあって、たぶんその時見落としたんだろうと。



も~~~~~~~~~~~~~~~~"(-""-)"!!



マジで勘弁してって。



話のネタに尽きないかとnoteで書き始めましたが、ちょっと頭来すぎてしばらくお休みになります。


早々に引退しようかと、少し頭をもたげ始めました。


入る前は5年くらいやれたら頑張りたいと思っていましたが、入ってすぐにマックス2年だなって。

けど、今はなんとか1年持つかどうか。。。だと自己分析してます。とほほ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?