見出し画像

龍のレリーフ

くまちゃんからのプレゼント、龍のレリーフが一粒万倍日に届きました。

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になることを意味する日が一粒万倍日だそうです。

オレンジ色の紐が作品をピシッと引締めてます


ワクワクしながら箱から出すと、
形はひし形で、手に取るとウロコのザラザラ感がリアルに指に伝わってきて、ちょっとビックリしました。

ウロコが立ってて生き生き


上から横から色んな角度から龍さんを見て、触って、頬ずりして、「今日からうちの龍さんだよ」抱きしめました。

裏に返すとくまちゃんの指の形がついていました。
自分の手と合わせてみると右手のようで、
魂を込めて作ってくださったのをそんなところでも感じることができました。

くまちゃんの指の跡


届いてから毎日触って、私の魂とコンタクトとってます。

ありがとうございます。
大切にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?