見出し画像

久しぶりの猫草

猫ちゃんの動画が好きで
YouTubeの
はぴ猫日記さんを
よく見てます(#´ᗜ`#)ニコニコ

今回の動画は可愛い猫ちゃん達が
猫草をモリモリ食べてる姿でした。

我が家の長男チャップくんは
猫草に興味無しでした。
なので、1回しか買った事無かった
んです。

でも今や5ニャン家族なので、
誰か食べてくれるかもしれない!
はぴ猫日記さんの動画を
旦那さんに送ってみたら
猫草について
無印良品で売ってる事と
ネット情報を調べて

猫草の効果と必要性について
与える際の注意点も解説

を送ってくれました。
踏まえて、私たちが居る時に
子供たちに食べて貰って
具合や便などチェックしましょうと
チャレンジする事にしました。

早速無印良品へ!
買ってきました😊

無印良品 猫草栽培セット
250CCの水を注ぐ
日当たりの良い玄関の棚へ

早く生えて来ないかなぁ(#´ᗜ`#)ニコニコ
子供たちは食べてくれるかなぁ?
はぴ猫日記さんの動画みたいに
モリモリむしゃむしゃ食べてくれたら
良いなぁ(*´艸`)フフフッ♡
今から楽しみです(*´艸`)

#はぴ猫日記
#猫草
#無印良品
#保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?