見出し画像

今年ラストのふきのとうのばっけ味噌!

今年は庭の小さな野生のフキから
5回位ふきのとうが採れた(#´ᗜ`#)ニコニコ

最初はセリと一緒に天ぷらにしてたけど、ラスト3回はばっけ味噌にした。

ホカホカのご飯
湯豆腐
そして何より焼きおにぎり!

今回焼きおにぎりは
美味かったなぁ。(*´﹃`*)
夕ご飯のオカズ(笑)として
残りご飯を小さなおにぎりにしてて、

「これも焼いちゃう」
ってついでみたいな感じで
フライパンでひっくり返しながら

で、実際口にしたら
他のオカズが飛んじゃった!
メインは焼きおにぎりに奪われた!

うんまァ〜

2人であっという間の
小さな残りご飯の焼きおにぎり!

取り憑かれたように
ふきのとう採ってはばっけ味噌作り。

そして今回3回目のラスト。

じっくり味わって食べようと思う♡(๑♡ᴗ♡๑)

ありがとうフキ!(´▽`)

#ふきのとう
#ばっけ味噌
#焼きおにぎり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?