見出し画像

【変わってた】久々にMBTI診断やったら。

こんばんは。
今日は3年ぶりぐらいにMBTI診断をやり直してみました。

以前はENFPの運動家でした。
時々エンターテイナーが出てくる時もあり。
でも頻度は運動家(ENFP)の方が多かった。

今日久々にやると、なんと主人公(ENFJ)に。
最後のPがJになってました。
ということは、探索型から計画型になったのかと思います。

うーん、この変化はおそらく、、、、
思いっきり5月の旅行の計画立ててるのに影響されてるねええ!笑

私の結果

主人公あるある。
主人公と言われて、嫌な気は全くしない。むしろ嬉しい。笑
ちゃんと自分の人生に乗っかっているんだな、という気がする。


ヨーロッパ旅行まで主人公気分で突っ走るよ♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?