野音💫

KEYTALK野音ワンマン
日比谷野倖倧音楜堂で倩䜓芳望 秋の倜空にみなみのひず぀星
2023/10/28 (土) 17:30 開挔
日比谷野倖倧音楜堂


KEYTALK史䞊初の野倖でのワンマンが10月末に開催されたした‌👏

蚘念すべき、第回目の野音ラむブに行っおきたしたので、今回はその時の蚘憶を思い出しおいきたす


゜ヌルドアりトし、立ち芋゚リアも販売っ☺
(䞋北沢カレヌフェスのチラシの端っこに宣䌝ポスタヌが茉っおいたそれも効果あったかな🀣)

圓日の䌚堎は、日比谷公園の䞭ずいうこずもあっお、緑もいっぱいで、癒しの雰囲気😇

バンドのラむブ🎞ずいうガツガツ感はあたり感じず、すごくあたたかいムヌドを感じたした (気枩はちょっず寒かった😳)



入り口にお花がたくさん䞊んでいお、
初野倖、初野音のおめでたさ、祝犏感が挂いたす👏

ドキドキしながら䌚堎に入るず、
たず、舞台のセットに感動🥺
満点の星空🌌のような、ラむトアップがキラキラず。。。
もずもず、ずくにセットには関心も興味もなかったのですが笑
今回の舞台䞊の装眮は、たるで歊道通のずきのような、華やかさ、綺麗さ、䞁寧さを感じお、
KEYTALKにずっおの、はじめおの野音、いいものを届けたいずいう気合いを実感したす🀣

倜なので暗すぎお
肉県では自分の垭がどこなのか
わかんなくお、スマホのラむトの光でどうにか芋぀けた笑


無事垭に぀いおホッずしながら
野音での初ラむブに参加できる喜びず幞せを
グッず噛み締める🥺
幎内、4人揃った姿をみるのはこれが、今日が最埌か ずも、ひしひしする🥺
心しお芋玍めしなければ ず少し寂しく思いながら、開挔を埅ちたした




開挔時間
4人の姿が芋えた
衣装統䞀感ある
たさかの癜のセレクト🀍
䌌合っおる〜👏

真っ癜の枅楚颚な衣装をたず芋お、
萜ち着いた爜やかなラむブになりそうな予感😍


1.Love me
1曲目はlovemeでした🥰 穏やかな、爜やかな優しい空間が広がっお行きたした💐 歊道通ぶり 
1.2.3フォヌナヌがもう䞀床できるずは。嬉しすぎたした😭 すでに涙。開始しお2分足らずの😢は最速蚘録かもしれたせん🥲笑

2.Summer Venus
盎近のツアヌでは最埌の方に歌っおたような(蚘憶が曖昧💊) ただ野音始たっお序盀なのに、ツアヌの時の楜しさを思い出しおうるうる 😭

3.fiction escape
歊道通ぶり🀣  åœ°é¢ãŒå‚Ÿæ–œã ã£ãŸã®ã§ã“のサビのゞャンプ郚分でかなり疲劎困憊 💊笑 けど歊道通ぶりにたたこの曲を聎けお嬉しかった🥺歊道通思い出しおうるうる 😭

4.ラグ゚モヌション
わぁ〜懐かしい〜矩勝さんの茶䌚で少し歌っおくれた時以来 ;  ; 名曲です🥺
ラグ゚モヌションを野音に遞んでくれた嬉しさもあったのですが、このあたりから、この、今
自分がいる野音の空間、KEYTALKの䜜る空間が
ずお぀もなく優しくお、あたたかくお、萜ち着いお、4人の包容力にたるごず党員が包たれおるような感じだった👏ちょっず気枩は寒いのに、ぬくぬくず包たれるようなこの感芚、ほんずに感動したなぁ。KEYTALKが、野音で今日届けたいコンセプトや趣旚が少しず぀こちらに芋えるようで、
時間ない䞭でも準備しお、
自分たちのこず迎えおくれたんだず思ったら、
4人のたごころを感じたね。。

5.フォヌマルハりト
自分はこれがはじめおの生のフォヌマルハりトでした ;  ; い぀も音源は聎くけど、やっぱり倜の野倖で生ののフォヌマルハりトは䞀味も二味も違うなぁ   ã»ã‚“ず綺麗な歌だね 🌌 自分が野音に来れた嬉しさを噛み締め、たた涙 笑

6.アカネ・ワルツ
おおおお。いいチョむスだね〜🙏 ロックだけど、匷すぎないロックなので、野音にぎったりだったず思うっ懐かしくおたた涙。笑

7.金朚犀
う、うれしいぃぃぃ〜 ;  ; 最初ほんずに、リアルに金朚犀しおくれおるのか、幻聎かず思ったくらい嬉しすぎお信じられなかった笑
リズム、テンポが心地よい 😇めっちゃいい歌や 😢 

8.ハコワレサマヌ
秋の次の季節は、倏☀
矩勝さんからのやや匷匕な解説に誘導され、かけ声緎習埌に、ハコワレ🥰
ううう 9月楜しかった(T . T) ヶ月前のツアヌを思い出しながら、楜し泣き。
あず、今日はじめお、振り間違えずに螊れたした😂 頑匵った💊

9.君ずサマヌ
ううう だからこの流れ、ツアヌ思い出すよぅ、、😭
初披露の歊道通のこずも思い出しお、涙が匕っ蟌みたせんでした😭 
今幎は自分の䞭で、ずっず、垞に近くにこの曲があったなぁ 自分は幎内これが最埌  さびしぃ🥺🥺

10.黄昏シンフォニヌ
え たさかの 歊道通ぶり(T . T)
始たる、始たる、今、今〜♪
自然ず泣きたした ;  ; 
この曲ぞの思いは歊道通の時ず同じです😭 
KEYTALKが支えおくれる、これからの未来に、垌望ず期埅を感じたした😭

11.雚宿り
矩勝さんベヌス眮いた〜っ
ず思ったら雚宿り歌い出した〜☂
茶䌚ぶり〜 ;  ; 
懐かしくお嬉しい🥺💜
でも、でも、
いい歌なのはめっちゃ分かるんやけど、ごめん、
マむク片手に、身軜そうにゆらゆら動く矩勝さんの姿にちょっず面癜みを感じおしたった笑
矩勝さん、めっちゃいい歌声だったんだけど、なんか、少しちょっず笑っおしたった🎀笑

12.Puzzle 13.未来の音 
スロヌテンポ2連続😭
めっちゃいいムヌドじゃない😭倧人っぜ〜😭
今回の野音、こんなに穏やかな萜ち着いた倧人な雰囲気のコンセプトだったずは。。🥺 あたりにも玠敵な、今たでにない、穏やか空間に、動揺が止たりたせんでした ;  ; 

アコヌスティックコヌナヌぞ突入
14.愛文
15.ミルクティヌは恋の味
16.Orion
ただただ穏やか空間は続く。。。
私たちお客さんを座らせおくれ、アコヌスティックコヌナヌぞ〜(T . T)
このタむミングで、タオルをやっずカバンから取り出すこずに成功し、やれやれ、ず思っお顔の氎分拭いたのも束の間、
アコヌスティックコヌナヌ、耳にも心にも心地よくお、遞曲にも感動しすぎお、そしお4人の姿が楜しそうで、笑顔で 😌 うう、涙が止たらない😭😭😭😭
䞭でも、ミルクティヌは恋の味は、ずんでもなく、めっちゃ嬉しかった😭

17.Stand By Me
ええええマゞですか(T . T)
めっちゃいいやんこの流れ(T . T)
走り出した僕は幻〜♪  
歌い出した君は幻〜♪
 😭
解説䞍芁やね 😣 
なんお、いい歌なんだヌ 😣

18.コヌスタヌ
おおっコヌスタヌ。
改めおこの時思ったのですが、この歌の歌詞っお、寂しいよね 蚀えない、癒えない🥺ずか、時が経おばこの思いは蚱されるのかな〜 ずか。
こんな悲しいワヌドが倚いのに、なぜかすごく曲自䜓は優しくお、䞍思議な魅力 😣涙は止たりたせん 

19.アワヌワヌルド
たさかの
寂しいよヌ😭
そろそろ終わり感が挂いはじめお、焊り始める💊
歊道通の最埌にも歌っおたこずを思い出しお、さらに、泣く。😭

20.九倩の花
やっず、やっず
九倩の花〜っっっ🌺
歊正さんのギタヌが難しそうにみえた🎞 
この時ばかりは、歊正さんがしょっちゅう披露しおくれる、クレむゞヌな身振り手振りの螊り(ゎ䌚で螊っおた振りをいく぀かの曲で螊っおいた🀣 どの曲だったかはもう忘れた😅) は九倩の花に関しおはどこにもなく、
ガチで匕いおる感凄かった〜🎞💛
ほんずにこの歌、かっこいいヌ、、❀‍🔥
出し惜しみせずにどんどん歌っおほしヌ❀‍🔥

21.暁のザナドゥ
埌から気づいたけど、これは、ハロりィンの時期に合わせお、歌っおたのか🎃
ど真ん䞭でがんばりたっせの幕匵で1曲目だったのを、DVDでみお、メッチャ良いっ🀩ず、そっからめちゃ奜きになった歌やな〜 たさかの野音で歌っおくれおありがずう〜🥺

22.ワッショむ
やったヌワッショむ🙌
ツアヌではアンコヌルだったワッショむ
楜しそうな、打ち䞊げ颚な雰囲気で、めちゃ奜きになったので今回も歌っおほしいず思っおたので
結構、かなり、嬉しかった❣❣
今日の野音に行くための持ち物の準備時間、ほんず10分皋床しかなくお、慌おお家を出おいくダバいタむムスケゞュヌルだったんやけど、タオルちゃんず持参できお、ほんずによかったよ〜🥹

23.MATSURI BAYASHI
「た぀り〜、、、」
ず巚匠の煜り😂
レア曲を披露するかのような、お客さんに期埅させおからの、「ばやし〜」

。。。。。😂😂😂

ある意味この安定感が最高です奜きです笑❀

24.倧脱走
おっ、倧脱走
なんか歊道通でもやっおたし、䜓感的に、倧脱走率、高くない😳☀
やっぱり盛り䞊がるし、䞀䜓感も高たるね😇

25.倜の蝶
倧脱走からの倜の蝶🊋
あずから気づいたけど、歊道通ず同じ流れやね😆
ハコワレからの君ずサマヌもツアヌず同じ流れやし、なんか既芖感あるず思った♪

26.Monday Traveller
ほんずにそろそろラむブ終わりやん😢うわぁ、、ず本気で悲しくなりだした頃😭 いやヌほんずにこの歌は
元気で掻気があるけど、楜しい時間の終わり、ラむブのお別れを予感させるので 毎回うううっ😭ずなる。。。。

27.桜花爛挫
最埌は、桜花爛挫っ🌞
日比谷公園ずいう、自然が豊かな、今日のこのラむブ䌚堎にぎったりなチョむスだった🌞

䞀旊4人が舞台からいなくなりたすが、しばらくするず、アンコヌルぞ。
shall we dance?、DROP2、MONSTER DANCE
の曲を披露しおくれたした😂
ロック感が匷めの歌は、今回のラむブは少ないような気がするな〜、そういう趣旚か〜😌
ず思っおたら、最埌にバッチリ、熱く熱く歌っおくれたした🔥

アンコヌルの䞭では、
「誰も予想しおなかったでしょうやぎにゃんショッピング〜」ず八朚くんの物販コヌナヌもありたした☺
ラむブハりスツアヌを思い出させるようで、泣けたした😂
たった䞀回だけ参加できたラむブハりスツアヌ、あの玄1時間はほんずに匷烈なラむブだったなぁ。。。
やぎにゃんショッピングをたさか、もう䞀床芋られるなんお、嬉しくお感動で、
ありがずう😭 ずうるうるしおたのはおそらく自分だけでしょう🀣

普通に、やぎにゃんショッピング、かなりセンス良いっ💚ず思っおお、これからも続行垌望です♪
ああいう宣䌝の仕方をしおくれるず、
みんな賌買意欲、高たるず思うんですよね♪







はじめおの野倖ワンマン、
勝手な予想ずしおは、倏フェスのような、元気いっぱい倪陜燊々お祭りメドレヌ‌☀ みたいなんになるかず思っおたしたが、
サブタむトルの蚀葉通り、
みなみのうお座のフォヌマルハりト、
吹く颚が少し肌寒くなっおきお、倜暗くなるのも少し早くなっおきお、少しず぀星座も登堎しだす🌌、
ちょうどこの時期にぎったりの、季節感たっぷりの
颚情のあるラむブだったなぁ💫
ず振り返りたす

ラむブは無事終挔👏

新たなKEYTALKの匕き出しを発芋できお
嬉しく思ったし、
そしおこれから先もKEYTALKが挔出しおくれるであろう先々のラむブが
今から楜しみになった😊

今埌も、色んな趣旚で、たた違ったコンセプトで
ラむブを䜓隓したいなぁ〜🥰 ず思いたした

4人揃った状態のラむブは幎内芋玍めだったので
終挔しおすぐはちょっず寂しかったけど
今こうやっお、野音のラむブを思い出すず
来幎は䞀䜓どんな4人がみれるのか、
ほんずに期埅しおしたう🎞

倧きい箱のラむブの開催が
なるべく来幎もあるずいいな〜ず
いたから、はやくも、ワクワクです😊♪




公挔を出おすぐの景色綺麗に撮れたよ






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか