見出し画像

坊主。

J はついに昨日坊主になった。

コロナの影響で床屋が閉まってるので、なんとか頑張ってたけど限界だと思ったのだろう。

諦めがついたのか、自らバリカンで剃った。

坊主といっても、3ミリ。

耳のあたりは私が手伝った。

こんなに短くなったのは赤ん坊の時以来初めてらしい。

ヒゲも一緒に剃ったから、一気に若返った(私より年下くんだがw)

私はハゲフェチだし、スキンヘッドも坊主も好き。

私の持論はスキンヘッドが似合う男性が最高にカッコイイ美男子だと思う。

髪の毛で結構誤魔化せるから…それを取っ払ったナチュラルな姿が一番。

J は恥ずかしがってたけど、とても似合ってるし、前の髪型より私は好きだ。

しかも頭の形がとても美しく、立体で卵みたい。

頭から鼻、頭から首、カーブたちが黄金比。

神々しくて、なでなでしながら思わず拝みたくなる。


サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。