見出し画像

似顔絵ゴッコ。

コロナ自宅待機、5週目突入。

先日、遠距離恋愛をしているJと面白半分で似顔絵ゴッコをしてみた。

似顔絵バトルに使ったのは、世界中の遠距離恋愛カップルを特集しているIGアカウントで見つけたテンプレート。
ちなみに、日本語で「遠恋」と言うように、英語では遠距離恋愛のことをLDR=Long Distance Relationshipと言う。
興味のある方はコチラ↓

私は結構うまく描けたと自画自賛!

画像1

で、コチラがJ 作:

画像2

衝撃のあまり、絶句!(苦笑)

しかも、本人は自分は天才だと自画自賛!!

因みに、顔にある複数の点々は「ソバカス」らしい。

自分がコンプレックスと思ってることが他者から見たら個性になるとはこういうことか!
と開き直ってみたり。

二つの円は「オッパイ」。
思わず、嵐の乳首穴空きTシャツを思い出してしまった。
しかも何故か目と乳首は揃って右方向を向いてる(笑)

楽しい遠距離カップルのアクティビティーが…
なかなか現実は厳しいですな!(笑)

そして男の子はいくつになっても女性のオッパイが好きだということを再認識した日だった。



サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。