見出し画像

変人カップル、「44」と「11」。

こんにちは。みちゃんです。

む、むむむー!

すごいことを発見してしまった!

数秘術で私のライフパスナンバーは「44」、
J は「11」。

どちらもマスターナンバーと言われる、ゾロ目同士のカップル。

マスターナンバーの人は変人として生きることが幸せへの近道だとか。
うーん。
なんか、すごい納得!
周りから理解されにくく、宇宙人扱いされることもあるらしい。
待てよ、身に覚えがあるぞ!?

その中でも「44」はレアでブッ飛んでる。
規格外、桁外れ。
存在感がデカイ。
そして、波乱万丈な人生を送ることも、、、

色々と言ってくれるではないか!

J の「11」は感受性と直感が強く、社会貢献が使命。
私の「44」は目に見えない精神世界と物質世界の橋渡し。
目に見える世界と見えない世界。
この二つの世界のバランスを自分の中でも保つことが重要らしい。

あー、えらいこっちゃ。

とりあえず、二人ともこのまま変人でいいのだ。


サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはより面白い記事の提供、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。