彼女と僕

おはようございます!
本日も頑張っていきましょう!


本日は彼女のことについて書こうと思います。

僕と彼女は去年の4月に出会いました。

僕は大学4年生、彼女は大学1年生の時でした。

僕が所属しているサッカーサークルに入部してくれて、
マネージャーとして支えてくれるようになりました。

話こそするものの関係が大きく進展することは
ありませんでした。

そんな中、転機が訪れます。

部員15名くらいで花火を見に行くことになったのです。

その中に僕と彼女はいました。

いつもより少ないメンバーだったので、
話す機会も多くなり、距離が近付きました。

その後、僕が写真を送って欲しいと
連絡したことでLINEでの会話がスタート。

そこからはあっという間に距離が縮まり、
周りの協力もあってなのか、
花火から2週間くらいでカップルになれました。

今ではかけがえのない存在です。

僕が折れそうなときでも支えてくれますし、
性格も明るくて、そして…

可愛い!(ここ大事ですよ笑)

ありのままの自分でいれることが
一番大事なんだなと感じました。

許されるなら夏も旅行に行きたいです!

これからも少しずつ書いていこうと思います!



本日は以上です!
惚気話になってしまい申し訳ありません!笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?