見出し画像

けだまるのQ4nCM【はじプロ】

ゲームID:G 006 9XK 528

またくだらぬものを全身全霊を込めて作ってしまった。

昭和にタイムスリップしたかのような歌が印象的な救心のCMだ。
日曜朝に見かけることが多い。なんかクセになるんだよなー、さすがは小林亜星。

さて単なるパロディだが、これ二人の女性がユニゾンで歌っているので本作でもおねえさんの音源を2セット用意して、片方はわざと時々ピッチを外すように細工している。細かすぎて気づかないくらいにだww
そんな時にはハイ救心!のハイの部分はさらにピッチをずらして特定の音程にならないようにしてみた。
伴奏はギロが使えないのでまた竹チャイムにしてみたが、なんか違うけど本当にこれしかないので妥協。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?