見出し画像

無!理!【フィットボクシング2】

あのー、例の不愛想で口の悪いインストラクター、まじで無理なんすけどー。
あれがフィットネスクラブのインストラクターか?!
身体能力はあるんかもしれんけど人に物を教える素質はゼロやわ!
ここの経営者どないな神経しとるん!?

とおばちゃん憤慨してクレーマーになってしまうくらい、ガイ君は合わなかったので、仕方なしにもっと後にする予定だったヒロ君に今月はお願いすることにした。

この子の服、なぜか地味。デフォルトのピンクのパーカーが一番派手という…。
おばちゃんの美的感覚では男性のスパッツ、レギンス、タイツが苦手なので、ハーフパンツかロングパンツになるんだけど、なぜかこの子どっちも似合わないのよー。ロングの方がなぜかラッパーみたいなダボダボのしかないっていうね…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?