見出し画像

33番目のテーマ【テトリス99】

はい来たよ来ましたよー!テト1カップ、カービィNewテーマ争奪戦!

いつも告知が直前だなぁ…でも絶対来ると確信してたね!

うぉぉっ見づらい。
でも効果音がおなじみのあのボゴォォォン!!て爆発音だ☆ これだけでもテンション上がるー!
BGMは驚きの歌モノ!メインテーマをちょい昔のアニメソング風にアレンジした歌で、正直ビミョーではある。
中盤はメインのフィールド音楽(この曲好き)。
終盤はバトル音楽。ボス戦の音楽ってこんなのだったっけ?とお試し版を確認してみたらやっぱり違ったのでこれはラストバトルの曲なのかも。いやかっけーな!これ昔のシリーズのバトル曲のアレンジだよね、カービイハンターズで使われてるフレーズが流用されてた。

しばらく過去のカービイテーマがチケット1枚で交換できるらしいので今のうちにぜひゲットしてほしい。
おばちゃんはカービィファイターズのテーマがイチオシだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?