見出し画像

記録更新【Dorfromantik】

二日かけたゲーム。

これ1万点くらいですでに手ごたえがあり伸びると感じてた。1日目2万点くらいの時にセーブして、これセーブデータコピーできたらここからやり直したいと思ったのだが、まあ当然だが1ゲームにつき1スロットしかセーブできなかった。セーブできたら無限にアンドゥできる理屈になっちゃうしね。

2万の時にまだ50枚ほど残っていたのでもう少し粘って3万の時に森を閉じた。その後4万台で畑を閉じ、5万台でまあ満足はしたができれば6万台と思い、水域のクエストをがんばってつなげたり、最初からある謎タイルのクエストを繋げたりして粘りに粘って、なんとか6万台に到達。

やりきった…。充実感がすごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?