見出し画像

40・41番目のテーマ【テトリス99】

年の瀬に無理やり詰め込んだ感で2連続イベント。
クリスマス商戦に必死らしいww

思うに、ワリオはパーティゲームだから冬休みを狙った予定通りのリリースで、ワンダーは予定より遅れたんじゃね?だから年内にある程度回収せねばみたいなww

ちょっと惑星開拓に忙しすぎてテトリスまじでやる暇なくって。テーマもらえるポイント分だけちゃちゃっと済ませた。

ワリオはさ、正直がっかりだよね。見た目ごっつい派手さだけど派手なだけで前みたいなかわいさがないよなー。
これもミノの影が見にくい。BGM地味。

ワンダーな…。このミノ…。
おもくそ見づらいわ!!!
でもかわいいから許しちゃうwww
土管とかハテナブロックとかかわいすぎん?めっちゃいいわぁ。
プレイする分にはもう本当にヤメテって感じだけど見てる分にはよいテーマwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?