見出し画像

プランの不備【Dorfromantik】

3日かけたゲーム。5万台なので悪くはないのだが、3万台で一度森を閉じたときに、びっくりするくらい、タイルが増えなかった。なぜか旗クエストが5つくらいしか溜まってなくて全然復帰できなかったのだ。なんでだー?
確かに5分の1くらい別群の森が育ってたけどそこには旗クエストなくて。序盤ってほとんどクエスト気にしてないからいっぱい潰してきてしまっていたのかもしれない。

かなりまとまりよく収まってるのだが。しかし畑は旗クエスト閉じてないのにやっぱり数が少ない。
クエストは大切にこなしてかないとだな。これは計画ミス。

2日目のゲーム↓

3日目のゲーム↓


あと、またハードモードで1234バグが出た。

配置したタイル1234/4567

何かアンドゥした時に出た気がする。2枚くらいタイル置くまで表示されてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?