見出し画像

ランドスケープ17【島の民】

鮮やかな青い屋根が美しい風景。

画像1

最初のマップにしては隙間が目立つというか、もう少しできたかもという気がする。


画像2

雨の風景。
これは平坦なエリアが狭くてかなり苦労した。
寺院のねじ込み方www

画像3

仕上がってみるとそれなりによさげな風景になった。
でも宝石店2個はまじでキツイ。


画像4

この発展途上国ぽいけぶった色合いも好き。

画像5

これはくっきりと住宅街と農工地帯を区切っていった。
農作地が本当になくって、山の頂上に畑がある始末。これ毎日畑の世話行ったら死ぬww


画像6

緑の多い四角地形。

画像7

低い所に住宅街、高い所を農作地にした。

画像8

街はごちゃごちゃしているけど色合いが綺麗だなぁ。


画像9

これは見た目イマイチになったゲーム。住宅街の展開に若干迷走した。

画像10

邪魔なリゾート地を山頂に追いやったが、荒地は公園が置けないのでちょっと失敗だった。代わりに畑の周囲に公園を固めている。


画像11

これも平らなエリアが少なくて難しく、早々に手詰まってしまった。
スコアは18000くらいだったはず。
最初から宝石店までは行けないだろうと踏んで海岸に街を展開してみたのだが、サーカスや市場を意識しすぎて貧弱になってしまった。むしろサーカス捨てた方がよかったかも…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?