見出し画像

マンスリー【Dorfromantik】

8月のマンスリーはとても良き。初心者に優しい。
枚数は100枚で20分くらいで終わる。
線路なし。水域がめちゃくちゃ多いが川よりも湖が多いのでつながりはあんまり気にせずポンポン置ける。半面、クラシックで出やすい一辺森とか一辺街とかが少ない気が。畑がとても少ないので後半置き場に困ってくる。

最初は普通にパフェを意識しておいて行って残り10枚くらいでかなり妥協した形。なので以後は妥協なしバージョン、クエストをこなすバージョンといろいろ試したが、結局一番最初が一番好成績。

クエスト意識して水域分散させたゲーム

いやぁ、おばちゃん以外に少なくとも5人がまだ遊んでいてうれしいよw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?