見出し画像

ランドスケープ18【島の民】

砂浜に四角台地が載ってるような島。
結構土地が余ってしまった。

画像1

壁がやたら出てくるのでもう島全体囲んでやろうかと思ったけど、さすがにそこまで出てこなかったか。


画像2

この島…www
前はリングの中が砂浜になってたけど今度は山がそびえたってるよ。

画像3

こんなんなりました。
タワーって本当にどこにでも建っちゃうなぁ…。

画像4

建物が四角いのでこういう丸い土地って難しい。特にこれは急カーブなので。その分、現実にもありそうな家の並びになって出来上がりは味がある。


画像5

前回手詰まったマップに激似。
農作地の少なさが厳しいが、幸い雪だったので畑が出ずなんとかやりおおせた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?