見出し画像

ランドスケープ5【島の民】

これは地形が難しく、最初に壁足場を設置させられる難易度高いマップだった。
台地や壁足場をナナメに配置するのは最初抵抗があったけどいくつもあると馴染んで良い感じになった。

画像1

農工地帯は広めの平地に作ったけどぎゅうぎゅう。
右奥のエリアがほとんど手つかずで若干もったいないことになった。

画像2

このマップ、隆起した二本の山のてっぺんにタワーとか気球を配置したので
遠景では見えなくなってしまった!


画像3

いつもの苦手地形。この地形は必ず最初に記念像を3本与えられる。マップは広いのでどこに記念像を置くかは重要だ。

画像4

マップの広さを利用してリゾートオアシスや倉庫は僻地へ追いやることができてそういう意味ではラク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?