見出し画像

実験経過(6)【テトリス99】

#はテーマ選択画面で左から順に数えたナンバー。(スペシャルテーマのナンバーではないことに留意)
動画は以前の通常戦の使いまわしだ。

ピクミン#37 平均順位3.8位/テト1回数0回(6/2/5/4/2)

気の抜けるBGMだけど見やすいのは見やすいしかわいい。

ゼノブレイド3#38 平均順位2.8位/テト1回数0回(2/3/2/5/2)

これも強くなった気になってかっ飛ばしてしまうテーマだけど勝っても負けても気持ちいい。

スーパーマリオRPG#39 平均順位5.0位/テト1回数0回(5/2/8/8/2)

見やすいしやりやすいと思うけどなんか地味だよね…。

超おどるワリオ#40 平均順位10.8位/テト1回数1回(13/12/1/20/8)

これゼルダSSやポケモンレジェンズ同様穴が見えなくなるやつだ!凶悪!

スーパーマリオワンダー#41 平均順位5.0位/テト1回数0回(6/3/3/2/11)

いや、見にくくはない。可もなく不可もなくって感じで…。

プリンセスピーチ#42 平均順位7.2位/テト1回数1回(1/6/4/18/7)

これも決して見にくくはない。けど正直もう飽きたよーはよ終われーって気持ちww

というわけで42種類終えた。いや、正直半分くらいで飽きてきて惰性でやってた。なんかもうミノ移動が遅すぎてイライラしてしまう。昔はわからなかったけどこれ横移動だけでなくソフトドロップ速度も遅いわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?